医療法人社団 高歯会 ほんまる歯科医院

東武アーバンパークライン岩槻駅 さいたま市コミュニティバス「本丸公民館南」下車徒歩5分

埼玉県さいたま市

医院紹介・特徴

ほんまる歯科医院では、法人理念として「患者様の主訴に寄り添い、患者本位の歯科治療」をかかげ、実践してまいります。
なるべく「痛くない・削らない・抜かない」治療をモットーに、患者様が何でも相談できる医院を目指しております。

本院におけるiGOシステムについて

マウスピース矯正対応として認可された口腔内スキャナーにより、今まで苦痛だった型採りが不要です。
目立ちにくいので、周りの人に矯正治療をしていることを気づかれません。
また、マウスピース矯正は取り外し可能なため、患者様ご自身で口腔衛生を良好な状態に保つことができます。

医院長プロフィール

院長 東 高士

【経歴】

平成 8年 東京医科歯科大学卒業
平成12年 東京医科歯科大学大学院卒業
航空自衛隊入間基地歯科室非常勤
虎ノ門病院歯科
最高裁判所非常勤勤務
平成12年 東京医科歯科大学附属病院勤務
厚生労働省沖縄巡回診療派遣
平成15年 ほんまる歯科医院開業

医院長あいさつ

最良の歯科治療とは、患者さま自身が最高に満足していただく治療法だと考えております。
治療の方法は一つではありません。そのために、ご要望をお聞きしたうえで治療計画を立て治療に望んでいます。

医院基本情報

                                         
医院名 医療法人社団 高歯会 ほんまる歯科医院
治療科目 歯科一般・矯正歯科・小児歯科・口腔外科
電話番号 0120-6480-78
診療時間 【火~金】10:00~18:30 
【土・日】10:00~18:00
休診日 月曜・祝日
住所 埼玉県さいたま市岩槻区本丸3-20-53 マミーマート2F
HPを見る https://www.honmaru-dental.jp
土日診療
夜間診療
駐車場