まつおか矯正歯科 神谷医院

西武新宿線・池袋線 所沢駅 徒歩6〜7分

埼玉県所沢市

医院紹介・特徴

当院では お口は 命の入り口 心の出口 を基本理念に掲げています。
お口は、食べ物を食べ、呼吸をする、命の入り口であり、
また、お口は、思ったことを口にし、伝える、心の出口でもあります。
お口を重要な器官ととらえ、通院してくださる全ての患者さんのお口の健康に貢献したいと考えています。
キレイな歯並びは、一生の宝物になります。
一生 ご自身の歯でご飯を食べるためには、歯並びがキレイであり、毎日の歯磨きをしやすくすることが一番の方法です。
そのための安心、安全な治療環境はもちろん、丁寧なカウンセリングと、ホッと一息つけるような雰囲気を大事にしています。
当院はマスピース矯正を初期から導入しており、その頃からスタッフ含め全員で切磋琢磨し、自信をもって笑顔で皆さまをお迎えしております。
まずはご相談だけでも、お気軽に足を運んでいただけたら幸いです。

本院におけるiGOシステムについて

患者様がより素敵な笑顔を獲得するための手段「歯列矯正治療」を、より身近なものと考えてもらうために、当院では「iGOシステム」を導入いたしました。
一般的であったワイヤーを用いた矯正治療と比べ、患者様の日常の負担、見た目の負担を減らすことが出来、治療目標も共有することが出来るシステムであることが、その理由です。
さらに、当院には元となるインビザラインシステムの経験が豊富なドクターが在籍しており、お子さまから大人の方まで、様々なライフスタイルに合わせた治療計画をご提案可能です。
患者様の声を何より大切に考え、スタッフも含め患者様と一丸となって治療を進めていく姿勢を大切にしています。

医院長プロフィール

院長 神谷 規明

【経歴】

2008年 3月 九州歯科大学歯学部卒業
2012年 4月 医療法人晋風会まつおか矯正歯科神谷医院 理事長・院長 就任
2013年 3月 上新井歯科 開院
2015年 7月 神谷デンタルクリニック池袋医院 開院 同時に KDCgroup 代表 就任
2018年 1月 金沢25歯科・矯正歯科 開院

医院長あいさつ

お口は命の入り口心の出口 を基本理念とし、歯列矯正治療こそが最良の予防治療と考えております。
KDCgroup傘下の医院だけでなく、他の医院での当グループ矯正システムの導入にも協力しております。
患者様の人生がより輝くお手伝いをすることを一番に考えております。

医院基本情報

                                         
医院名 まつおか矯正歯科 神谷医院
治療科目 矯正歯科・予防歯科
電話番号 0120 78 1248
診療時間 火 水 金 土 10:00〜13:00 15:00〜19:00
休診日 月 木 祝日
住所 埼玉県所沢市東町11-1-205
HPを見る http://www.moc-kamiya.com
土日診療
夜間診療
駐車場