ささはら歯科医院

西武池袋線小手指駅南口よりバス10分  高峰停留所より徒歩1分

埼玉県所沢市

医院紹介・特徴

当院は、ヤオコー所沢椿峰店のとなりにある 地域に密着した歯科医院です。駅からは少し離れていますが 駐車場を4台完備していますので、安心してご来院いただけます。お子様からご高齢の方まで 幅広い層のみなさまにご満足いただける治療を心がけ、スタッフ一同 日々取り組んでいます。院内は、全面土足仕様のバリアフリー。一部 キッズコーナーだけは お子様が靴を脱いで ゆっくり過ごせる作りにしています。矯正歯科に関しては、開院当初より 歯列矯正専門医の松岡伸也先生が顧問として在籍。松岡先生は、日本を代表するインビザラインドクターで、今では症例数も2000を超え、2018年6月には世界で5本の指に入るドクターとして表彰されました。当院でもたくさんの患者さまから嬉しいお声をいただいています。

本院におけるiGOシステムについて

従来のインビザライン矯正よりも もっと短期的に、そしてより手軽におこなえるiGOシステムを このたび当院でも導入することに致しました。これは、前歯がちょっと気になる・・・など、部分的な矯正をお望みの方には 最適な治療法だといえます。透明なマウスピース型装置は、目立たず取り外し自由なので、どなたでも抵抗なく始められると思います。金属アレルギーがある方でも大丈夫。
ご相談は無料です。まずはお気軽にご連絡ください。

医院長プロフィール

院長 笹原 誠

【経歴】

1984年 埼玉県立川越高等学校卒業
1992年 福岡県立九州歯科大学卒業
勤務医を経て
1995年 上新井歯科 開院
2005年 ささはら歯科医院 開院

医院長あいさつ

人は歯並びがキレイになると、口元に自信を持ち、笑ったり話したりすることが楽しくなります。松岡伸也先生と力を合わせ、今後も一人でも多くのみなさまの笑顔が見られますよう 努力してまいります。そして末永く みなさまのお口の健康づくりのお役に立てれば幸いです。

医院基本情報

                                         
医院名 ささはら歯科医院
治療科目 歯科一般・小児歯科・矯正歯科
電話番号 04-2947-8222
診療時間 【平日】9:00〜13:00・15:00〜19:00
【土曜】9:00〜14:00
休診日 木曜・日曜・祝日
住所 埼玉県所沢市小手指南4-32-13
HPを見る http://www.sasahara-dc.com/
土日診療
夜間診療
駐車場

このエリアの他の医院