きらら歯科

五日市線秋川駅より徒歩5分

東京都あきる野市

医院紹介・特徴

むし歯や歯周病を治療する一般歯科をはじめ、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、インプラント、抜歯、口腔外科、審美歯科などに対応しております。すべての患者様が、健康で快適なお口の状態を維持できるよう、そして美しい口元を実現できるよう努めております。
現在歯科医師21名在籍し、スタッフ総勢130名在籍する一歯科医院としては東京都随一の規模となりました。
最新設備を設置し、高水準の歯科医療を提供しております。今まで遠くまで通院されていた患者様もきらら歯科で包括的に治療可能となっております。当院では患者さまに来てよかったと思っていただける様に、お一人お一人の患者さまと真剣に向き合っています。
年中無休(朝7時~夜22時)で診療し、なるべく痛みのない治療を行います。
一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科全ての歯科診療科目に対応し、急患の方は土日夜間を含めいつでも対応いたします。

きらら歯科では院内感染予防のための消毒滅菌も高水準のヨーロッパ基準で行っております。
器内部まで滅菌が出来る「クラスBオートクレーブ」
器具の洗浄には「ミーレジェットウォッシャー」
タービン内部の注油には「i-care」を使用します。
ユニットサイドには「口腔外バキューム」を設置し空気感染も予防し、安心して通院できる歯科医院です。
近年お問い合わせをいただくことの多い、歯の治療に使用する「タービン、コントラ、超音波スケーラー、3WAYシリンジ」など、すべて患者様ごとに交換し消毒滅菌しています。
手袋は患者様ごとに使い捨てを行い、紙コップ、紙エプロン、紙トレーなど使い捨てにできるものはすべて使い捨てを行っております。

なにかこざいましたらお気軽にお問い合わせください。

本院におけるiGOシステムについて

インビザラインGoとは、インビザラインにコンピューターAIの機能を加えて、前歯の矯正・部分矯正がより効率的で、よりスピーディーに行うことができるインビザライン(マウスピース矯正治療)の新しいシステムです。
また最新のアイテロスキャナー5Dを導入し、来院されたその日に治療後のシミュレーションをご覧頂いております。
なお当院では治療プランをすべてコンピュータ任せにするのではなく、一つひとつの過程をドクターが細かくチェックし、軌道修正を行っていきます。
患者様お一人お一人にあった治療計画を立案し、納得いただいたうえで治療を開始いたします。
相談だけでもご予約できますのでお気軽にお問い合わせください。

医院長プロフィール

院長 渡部 和則

【経歴】

2001年 国立東北大学歯学部卒業
2001年 第94回歯科医師国家試験合格
2001年 医療法人徳真会勤務
2002年 青葉デンタルクリニック副院長
2003年 高尾駅前歯科室勤務
2008年 きらら歯科開院

医院長あいさつ

東京都最大規模の歯科医師が多数在籍する環境を活かし、歯科医師同士で症例検討などを積極的に行い、患者様に最適な医療を提供できるよう日々研鑽を積んでおります。きれいな歯並びを提供できるようスタッフ一同ご協力させていただきます。

医院基本情報

                                         
医院名 きらら歯科
治療科目 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科
電話番号 042-559-8849
診療時間 7:00~22:00
休診日 年中無休
住所 東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1階
HPを見る https://kirarashika.com/
土日診療
夜間診療
駐車場

このエリアの他の医院